白雪洗顔はホワイトクレイ入りでニキビ知らずの美白肌

驚きの美白洗顔料がホワイトヴェールから出てワントーン白肌になれるようです。

その名も白雪洗顔でフランス天然のホワイトクレイという泥を使っている。

モッチリとした泡でニキビもない美白肌になれるホワイトヴェールの白雪洗顔!

白雪洗顔でワントーン明るく

早速新しいものを試してみた。

驚きのもっちり濃密白泡の力でワントーン白肌になれます。

良く泡立てて泡で顔をこするように洗った。

決して手は触れないように顔は泡だらけ!

良く洗ったら良くすすいで洗い流して洗顔終了。

なんか鏡を見たら白くなってない?

旦那に「なんか白くなってなーい」って聞くと私に興味がない旦那でも白くなってるのがわかるほどです。

良く見るとフランスで取れるホワイトクレイっていう泥が入ってるみたい。

ニキビ知らずのモッチリ泡

泡だて器でよく泡立てるのですが、ゴシゴシ洗う人がいます。

肌に傷がついたりします。

ニキビは毛穴に不純物が入り炎症を起こすものです。

毎日の洗顔で毛穴を綺麗にするんです。

そこで注目されるのがクレイといわれるフランス産の泥です。

よく泡立てて顔に乗せる感じで、手と顔の間に泡がある感じです。

泡でもみ洗いするように洗います。

そうすることで肌に傷がつかず、クレイの力で毛穴に詰まった不純靴も取り除いてくれます。

モッチリ泡ってすごい力なんです。

ゴシゴシはやめてください。

天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人【ホワイトヴェール 白雪洗顔】

フランス産ホワイトクレイ

こういった洗顔料は泥が入っています。

あのクリーミューみたいな感じです。

違うのはフランス産の泥だってことです。

ボンジュール!

なんか説明を読んでたらフランス人になったようです。

ちょっとおしゃれな感じです。

やはり泥のきめ細やかさが肌の汚れ落としやくすみ取りには良いみたい。

フランス人並みに白くなった顔にしろ彩化粧水です。

これで洗顔と下地は完璧!

ホント!フランス人になったみたい。

白雪洗顔のもっちりした泡立ち

専用の泡だて器がついてくるのでそれを使って良く泡立てます。

手に山ができたら作り過ぎの感じがしました。

写真のピントはあってませんが、きめの細かさはわかると思います。

そこにフランス産のホワイトクレイが入ってるのです。

そのクレイのおかげでよく汚れが落ちるみたいです。

フランス産だからワントーン白くなるみたいってこれは冗談!

別にフランス産だから白人になるわけではないです。

ホワイトヴェールで作られた白雪洗顔だから美肌と美白になるんでしょう。

驚きの白肌に

ホントびっくりするわ!

顔を洗う前はしなびた日本人のおばさんだったのに、洗い終わって鏡を見たら驚き!

フランス人になってました。

そんなわけないか~^^;

でも私に興味ない旦那でも白さがわかるほどです。

そして目が覚めた時にしろ彩化粧水です。

潤うがものすごいんです。

口で説明するのは難しいです。

とにかく今はこの白雪洗顔にしろ彩化粧水の組み合わせです。

敏感肌の人に是非おすすめしたい組み合わせです。

プレゼントに付く泡だて器

白雪洗顔を購入したら必ずついてくる専用の泡だて器。

100均で買えるネットとは、ちょっと違うみたいです。

ちなみにどこが違うのか私にはわかりません。

特別に白雪洗顔が泡立ちやすいように作られてるみたいです。

買ったらメールが届きます。

そこに書いてありました。

100均で買えるネットと違いが分かりませんが、よく泡立ちます。

お風呂場で使ってほしい

できればお風呂場で使ってほしいとも書いてました。

夜は化粧落としにアテニアクレンジングオイルを使っています。

朝しか使わない白雪洗顔です。

ひょっとしたらものすごいもったいない使い方をしているのかもしれません。

だけど化粧はオイル成分ですからオイルが化粧落としには良いと思います。

白雪洗顔で美白洗顔

とにかく専用の泡だて器を使うと良く泡立ちます。

きめが細かくてクリーム見たいです。

甘い匂いがしたら生クリームと間違えて食べちゃいそうです。

モチモチしてて山になりますから、本当に間違えそうです。

洗顔と同時に天然アロマ精油:ベルガモットの香りでリラックスムードの香りです。

この白雪洗顔はベルガモットの香りですが何の香りかわかりません。

要するにアロマっぽい気品のある香りです。

ボンジュール!

白雪洗顔の使い方

白雪洗顔は購入すると専用の泡だて器がついてきます。

泡だて器を使って泡を作って顔にパックする感じでなでるように洗います。

顔全体に泡が行きわたったら泡で揉むように洗います。

最後にシャワーで洗い流しますが、泡切れがものすごく良いです。

泡切れが良くてすっきり感があります。

最後に押さえつけるようにタオルで拭き取ります。

美白の理由

このような容器をパウチタイプと言うそうです。

歯磨き粉みたいに必要な分しか出てこないので経済的で清潔です。

美白になるのはホワイトフラワーエッセンスが配合されているからです。

ホワイトクレイ配合で顔の毛穴まで綺麗にして、ホワイトフラワーエッセンスでワントーン美白にしているんです。

  • きめが細かいクリームみたい
  • フランス産のホワイトクレイ配合
  • ヨーロッパ原産ホワイトフラワーエッセンス配合
  • 洗顔後にワントーン明るくなる
  • 美白美人になる
  • 天然アロマ精油:ベルガモットの香り

ベルガモットって何だかわかりませんがボンジュール!

悪いけど美白美人になるは本当です。

誰も言ってくれないけど鏡を見たらわかります。

ホワイトクレイとホワイトフラワーエッセンス配合で美白になれるんです。

一家族1点のみ

こちらのサイトは定期コースではありません。

一家族1点だけの販売です。

定期コースがないのが残念なくらいです。

110gで約1か月分です。

それがなんと1,000円です。

安い代わりに一家族1点のみとなっています。

こんな機会はないと思います。

私はもう買えません。(涙)

白雪洗顔が1,000円で送料無料



最後までご覧いただきありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いいねしてね
白雪洗顔はホワイトクレイ入りでニキビ知らずの美白肌
この記事をお届けした
スキンケアで美白美人の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!